マイルドアットハート?

おはようございます♪ 
未だ雲が厚い朝です(*゜‐゜) 

それでも明るく感じられるのは、
太陽があるからに他ならないでしょう。
なんか、スター錦野っぽくなっちゃいました(;^_^A 

昨日の湯田くんも、アレコレ命じられては
チョコチョコ動き回って可愛かったですね♪(〃∇〃) 

偶にお邪魔虫なのもラブリーで…。
あら、ガンテツさんに睨まれてる?( ▽|||) 

姫川さんの辛さを受け止めようとする菊田さん、
2人の関係が切なくてキュンキュンきちゃいます(ノω・、) 
だからこそ、井岡さんの登場に安心するのかもしれません(*^^*ゞ 

そよ子さんの存在も気になるところですねぇ。
「全開ガール」と重なってたのかなぁ?とか(←そこ?)。

ボヤけた視点もそのままに、楽しんじゃいましょう☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2012-03-07 08:59 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-3/16号- 3月6日∞拍手御礼 >>