3月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
3月に入って7日目の夜、
1週間が早く感じられますねぇ(*゜‐゜) 

寒すぎず、暑くもなく、
自分的には程好い気候です♪(*^^*ゞ 
エアコンの下で言うのも説得力ないっすけど(;^_^A 

出勤するや、足を引きずる父の姿がありました。
神経痛が悪化したようで…言わんこっちゃない(T▽T) 

飲酒の影響については
本人も自覚してたみたいです(ノ_-;) 

飲んだコトに後悔はないらしく、
今宵もビールに日本酒まで嗜んでいました。
これがダンディズムってヤツなのかも☆・:*:・ ( ̄* ) 

いやいや、意志弱すぎるっちゅーねんっ!ヾ(ーー ) ←覚醒 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりに気付かされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-08 00:00 | 感謝ごと

<< ∞nergy 音楽のちから2012 3/7 >>