∞nergy

おはようございます♪ 
少し肌寒い木曜の朝です。

やはり、お天道様のパワーが
必要になってくるんでしょうねぇ。
まさに「太陽が見たいよう」状態(-ω☆) 

AKB48のあっちゃんを見るなり、
母が「あ、葬儀屋さん」呟いた昨夜、
「最高の人生の終り方」8話を見ました。

序盤は、右利きなのに左手で箱を取り出したり
包みを開けたりする長峰さんの手元ばかり追ってて、
ペットボトルを右で開けたり左で開けたりな優樹ちゃんに
「どっちやねん!」突っ込んでみたものです(←視点おかしい)。

父のサスペンス勘が長峰さんの末路を言い当て、
トンカツから葬儀に掛けては始終泣き通しでした。
岩田さんが優樹ちゃんのお祖父ちゃんだとは(*゜‐゜) 

てか、奥さん役の女性、どっかで見たと思えば
「花より男子」の優紀ちゃんだったんですねぇ☆(ノ´▽`)ノ 
勝手に「ゆうき繋がり♪」とかニヤけちゃったりして♪( ̄m ̄* ) 

100%勇気で参りましょう!p(・∩・)q 

by marooon8 | 2012-03-08 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 3/8 3月7日∞拍手御礼 >>