3月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
シラフにも拘らず、
ほろ酔い気分の夜です♪(〃∇〃) 

勤務中、それなりにミスをして、
挫けそうになる場面もありますけど、
「レコメン」を聴いて笑っていられるのが、
何よりの癒しであり、活力源だろうなぁと(*゜‐゜) 

ま、言うほど凹んでませんけど♪(* ̄ー ̄)v←どないやねん 

山田くんにお年玉をあげたという話題、
金額を言ってのけるヒナちゃんが流石でした☆ 
その額をキーワードにするヨコさんも見事っす(*TーT)b 

劇場版「エイトレンジャー」については、
とにかく、お金が掛かってるとのコト♪(ノ´▽`)ノ 

堤監督ならではの空気感で、
各々の個性がガッツリ引き出され、
スケールの大きな作品に仕上がりそうだとか…。

楽しみ以外の何でもないっ☆((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い調べが漂ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-09 00:00 | 感謝ごと

<< 夢見るタカは… 4-PARTS >>