3月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヨコさんの声が
心地好く響いてます♪(〃∇〃) 

なんとなく、フレーズ毎に
「る」を入れたくなってスミマセン(;^_^A 

日付を目にする度、
あの曲が流れる1日でした♪ 
思えば卒業式シーズンだなぁと(*゜‐゜) 

宿題のない春休み…ええなぁ( - ゛-) 
ま、私の生活だって大差ないかも♪(←自虐) 

天気は午後から回復しました。
風が少し冷たく感じられたものの、
気分からして違いますからねぇ☆(⌒-⌒)b 

「人間、やっぱり太陽を浴びなくちゃ」
お客さんが不意に仰ったのに驚かされつつ、
メインボーカルさんの言葉を思い出したり♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。光が射し込むようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-10 00:00 | 感謝ごと

<< Time marching tatoo turn again >>