Time marching

おはようございます♪ 
陽射しの眩しい朝です☆ 
久々な感覚を味わったり(*゜‐゜) 

「13歳のハローワーク」最終回、
ゆき姉やKONTAさんを懐かしく眺めつつ、
当時のドラマに想いを馳せちゃいました(*´σー`) 

高野くんと翔子ちゃんの甘い空気が壊され、
リアルに「ちきしょー!」と吠えるヤツで申し訳(T▽T) 
てか、ちょっとだけ触れてるようにも見えたんですけど(ΦωΦ) 

えらいタイミングで現代に戻ったなぁと、
捜査会議中の高野さんに違和感を覚えてたら、
まさかの展開が待ち受けてたから驚愕ナンデス!ヽ(*'0'*)ツ 
高野くんが翔子ちゃんに会わせないよう仕向けていたとは(ノ∇≦*) 

左手にカバンを持ちながら
現れた後ろ姿は紛れもなくマルちゃんで、
30歳の大紀くんを新鮮に感じました♪(*´ェ`*) 
てか、帰りは右手にカバンを掴んでますね(←細かい)。

行く末を案じる間に、
まさかの24年後っ!?Σ(- -ノ)ノ 
発声の仕方、見事でしたねぇ☆(≧∇≦)b 

DVDリリースは7月25日…映画公開3日前だっ!(ノ´▽`)ノ 
緩めに計画を立てつつ、先ずは現実と向き合いましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-03-10 08:59 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 3/10 3月9日∞拍手御礼 >>