Re:丸の大切な日 3/10

きもだめし。

 努努…、つねづね…。

思わぬところで博識ぶりを披露ですね(◎ ◎) 

 いろんな視点から捉えてみると、
魅力的な世界はきっと沢山ある(*´-`*) 
そう感じさせてくれる、貴方の言葉です J 

  お休みだったのか、近くにあったのか
交友関係にも謎が多いです♪ 

 独自のメニューを開発するって
やっぱり凄いコトですよね SSS 
  我が地元の味とも言えるワケで、
嬉しくなって、更に興味が湧いてきました(*^-^*) 

  きっと、ガッツリ平らげる友の存在は
その方にとっても財産だっ b 

 ジャンプゥー♪ 


   平日の幸☆ 

素の表情が窺えます♪ 
どうもありがとう!

<画像確認後追記>
ビニール傘越しの眺め。

マルちゃんのフィルターで、
楽しませてもらってます♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2012-03-10 12:16 | マルごと

<< Keep 17 Future Time marching >>