ファイト一髪

過去3~4年に亘り、
担当して下さった美容師さんが
今月いっぱいで退職されるんだそうです。
直筆のハガキとメールで知らされ、驚きました。

前髪カットで訪れたのが11月、
福岡ドーム参戦の2日前でしたねぇ。

ガッツリ切って頂いてからは、
半年ぐらい経過したかもしれません。
「年内に」と釘を刺されていた記憶も( ▽|||) 

寂しく思うのと同時に
「何人目だろ?」的な(・・*)ゞ

事後報告も含めると、
この10年余りで5~6人、
スタイリストさんがお辞めになり、
その都度、美容院を転々としてきましたから。

今後、別の方にお願いするか、
或いは、新たな店を探してみるか…。

まぁ、オーダー内容については
何処へ行っても変わらないでしょうけど( ̄∇ ̄;) 、

感謝の気持ちも籠めながら、
近いうちにチャレンジしたいと思います☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-03-10 20:54 | ワタクシごと

<< Wake me Call me Keep 17 Future >>