Wake me Call me

機種変から2ヶ月余り、
アラームとして使ってた先代、
バッテリーが切れてしまいました。

寝ボケ眼で充電を試みたものの、
「カードを入れて下さい」なんて表示に阻まれ、
今の携帯から抜く術もわからぬまま悶々と過ごした朝。

枕元に並ぶ歴代の端末を、
次々と充電口へ差し込みますが、
うんともすんとも言ってくれません。
元から言葉を発する代物じゃないですけど(←黙れ)。

そこまで頑張ってしまう理由が
2度寝を楽しむためだというのも、
私らしさだったりするのでしょうか?(ノ_-;) 

充電できない携帯は、
ただの…何でしょ?(; ̄ー ̄) ←着地点不明 

もはや、単なる手の平サイズの
丸っこい物体でしかありませんねぇ。

ここはひとつ、断捨離みたいなノリで
ガーッと一気に処分…できないぃー!<(T◇T)> 

踏ん切りがつくまで、
暫し、添い寝を続けます(*▼▼)ゞ 

てか、2度寝用の目覚まし時計を
早めに入手しておくべきかも♪(* ̄  ̄)b 

by marooon8 | 2012-03-10 22:10 | ワタクシごと

<< 3月10日∞拍手御礼 ファイト一髪 >>