3月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
穏やかな土曜の夜です♪(*´σー`) 

思えば3日ぶりの飲酒でした。
何故、父に遠慮していたのやら…。
そして、シレッと飲んでるオトンよ( - ゛-) 

「嵐にしやがれ!」に惹かれつつ、
今宵もサスペンスに付き合いました。
なんとなく怪しいと睨んでいた人物が
案の定、犯人だったときの脱力感たるや(ノ_-;) 

朝から接客で揉め放題でした。
意見が割れると劣勢になる一人っ子、
不貞腐れながらも外面だけは良いワケで…。
えーっと、これは利点になるんでしょうか?(・・*)ゞ 

気晴らしに外出し、
買って食べてスッキリ解消っ!ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-11 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 3/10 Wake me Call me >>