スタジオ脇スクープ?

おはようございます♪ 
穏やかな晴天の朝です☆ 

「冒険JAPAN」がお休みなので、
私もしっかり休んでしまいました(*^^*ゞ 

ちょうど1年前の今日、
カレンダーが届いたのを思い出します。
来年度は作られないようで、寂しいっす(ノω・、) 

2週間ぶりの「Special Photo Book」
今回は、見返り美男が出現っ!(ノ゜⊿゜)ノ 

湿った前髪の隙間から、
つぶらで真っ直ぐな瞳が
こちらを覗いています♪(*/∇\*) 

少し上がった口角に、
八重歯は…拝めません(_ _。) 
辛うじてシルエットが確認できそうな( - ゛-) 

白シャツの襟は立ち、袖は捲られ、
頼もしい腕毛と血管が露わに♪(*´ェ`*) 
左の指先は…“君だけに”風でしょうか?(違) 
デニムのアクセントも可愛らしいですね♪(*´σー`) 

傍らに置かれた椅子、
革ジャン姿のたっちょんが
通っていたエリアにもあったような(*゜‐゜) 
床に貼られた黄色い線は、バミり系かなぁと…。

てか、陰に隠れているのは
明らかに女性ですよねぇ?(ΦωΦ) 
160cm前後、茶色の長い髪…どちら様ぁー?( 」´0`)」 

前向きな想像力を培っていきたいものです☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-03-11 11:19 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 3/11 スバラジ 3/10 >>