3月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
風の強い1日でした。
尤も、私が外へ出たのは
僅かな時間だったんですけど(・・*)ゞ 

春一番の話題を
何処かで目にした気がします。
確かに近づいているんでしょうね♪(*´σー`) 

去年の今頃、
こんな風に書き殴ってました。

揺れの怖さは想像できない。
放射能の話も実感を伴わない。
停電や断水の不便がわからない。
節電したところで意味を成さない。
服薬中の身だから献血さえ出来ない。

だけど、何も出来ないはずがない。

1年経っても、変わらぬ想いです。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への力です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-12 00:00 | 感謝ごと

<< 独学独楽独欲 今日の空 >>