Realize surface

アクビ後の涙が
下の瞼に留まりません。
頬まで流れます。号泣です。

これは老化現象なのでしょうか? 
いや、水を弾く力が残ってるとも考えられるワケで、
この際、若いってコトにしときますか☆(* ̄  ̄)b ←ヒナティブ 

涙袋がないのも一因かと…。
おのれ、一重瞼め( - ゛-) ←濡れ衣 

敏感肌だと思い込んでたら、
意外と頑丈なコトに気付いて、
なんとなく凹んだ過去もあります(謎)。

お肌の曲がり角とやらも、
いつ頃なのか自覚しないまま、
この歳まできちゃいました( ̄∇ ̄;) 
まぁ、出発から曲がりくねってたんですが(_ _。) 

初めてニキビをこさえたのは
小3~小4あたりでしたねぇ...( = =) 

「前髪が掛かると良くない」的に言われ、
デコ全開ガールになってみたところで鎮まらず、
パッツンに戻せば完治してしまった虚しさよ(T▽T) 

さて、洗顔を見直しますか☆(*▼▼)ゞ←結論おかしい 

by marooon8 | 2012-03-12 21:57 | ワタクシごと

<< 3月12日∞拍手御礼 タメアニキ >>