3月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
冷え込みの厳しい1日でした。
いわゆる三寒四温な時季でしょうか?(*゜‐゜) 

私は、さほど寒さを感じてません。
お天道様のおかげだったのかなぁと♪(*´σー`) 
「肉厚だから」なんて言わせるもんですかっ!(9 ̄^ ̄)9 

チラッと見た「HEY!HEY!HEY!」
ニカちゃんが“世界にひとつだけの花”を語ってて、
なんとなくタイムリーだなぁと感じてしまいました♪(*^^*ゞ 

望結ちゃん、藤ヶ谷くんファンだったんですかっ!(ノ゜⊿゜)ノ 
えーっと、ありえへんトリオについては如何お考えで?(←訊くな) 

みやっちのヲタ芸はイイとして(酷)、
愛梨ちゃんが過去に出演していたとはっ!?Σ(- -ノ)ノ 
10代の頃から、ひたすら泣いちゃってましたね(ノ∇≦*) 

パネラーに海荷ちゃんを見つけて
「お、マル亮の共演者繋がり!」みたいな♪( ̄m ̄* ) 

チラッとどころじゃなく、
ガッツリ見てたようです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好い調べです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-13 00:00 | 感謝ごと

<< 笑って生きていこうぜ☆ Realize surface >>