笑って生きていこうぜ☆

おはようございます♪ 
今朝は流石に寒いです(;^_^A 

温度計の数値も1桁、
自室が7℃台、リビングは9℃、
惜しい気がするのは何故でしょう?(; ̄ー ̄) 

昨夜は少し早めに就床し、
グッスリ快眠…とはいきません( ▽|||) 

またもアラームの谷間で足掻き、
遅刻寸前、奇行に走る夢を見た挙句、
携帯が鳴る2分前に目覚めてしまったという…。

何もかも悪循環やぁー!<(T◇T)> ←懐かしい 

ところで月9がヤバかったです(唐突)。
松潤のキスシーンには特に抵抗のない私、
そもそも「花男」きっかけでしたからねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ 

気になるのは発音だったりします(-ω☆) 
1回目は「おや?」と思わされたものの、
2回目がナニゲに私好みだったなぁと♪( ̄m ̄* ) 
相変わらず、マニアックな世界の住民ナンデス( ̄∇ ̄;) 

本日も楽しんじゃいましょう!ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2012-03-13 08:58 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 3/13 3月12日∞拍手御礼 >>