冬装回想

この冬の寒さときたら、
尋常じゃありませんでしたねぇ。
早くも総括モードに入ってますけど(;^_^A 

お彼岸も近くなってきました。
明るい時間も増えていくんですねぇ♪(ノ´▽`)ノ 

降雨や降雪の場面も多く、
日照時間が極端に短かったです。
2月のドカ雪には驚愕しました( ▽|||) 

インナーに工夫する以外は、
一貫して軽装で通せたと思います。

大きく体調を崩すコトもなく、
耐性がついてきたのを実感したり☆(*´σー`) 

その一方で、防寒具の類も
気になってたんですけどね(・・*)ゞ 
ニット帽や耳当てにも惹かれてましたし。

「目出し帽ってアリ?」的に閃き、
何の気なしに検索した真冬日(; ̄ー ̄) 

案外、バリエーション豊富みたいで、
だんだん可愛く見えてきたものです(ΦωΦ) 

店先で被るワケにはいかず、
外出する度胸もないよなぁと…。
こんなコトを、そこそこ真剣に考えてました(危)。

まぁ、そんなこんなも含め、
イイ経験に…なるでしょう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-03-13 22:10 | ワタクシごと

<< 3月13日∞拍手御礼 あせらず行こう >>