3月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
概ね好天の火曜日でした(*^^*ゞ 
仕事の面では荒天だったりもして…(汗)。
せやから、なんか買うてん♪(←関風Rhyming) 

DVDがリリースされるまで、
気付けば…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←久々 

歌う関ジャニ∞の姿も
昼間にガッツリ堪能しました。
迎える準備は整いつつありますっ♪(・▽・)b 

今日の湯田くんは、帳場での私語が多かったですねぇ。
身を乗り出して姫川さんを見る様子まで確認できたり(ノ_-;) 

しかし、ガンテツさんを撥ねつけるくだり、
キリッとして、めちゃめちゃカッチョ良かったです♪(〃д〃) 

熱くて温かい先輩達に囲まれながら、
少しずつ成長していくんだろうなぁと♪(*´σー`) 

アカン警察にタイホされないよう気を付けて☆(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。昂揚感に繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-14 00:00 | 感謝ごと

<< Joy to the world 冬装回想 >>