re-magazine

各誌4月号に関ジャニ∞の記事はありません。
そんな4月号を私は漏れなく購入してみました。

過去2ヶ月の「Myojo」は買ってたんですよね。
マルちゃんの10000字インタビューは逃したものの、
ヨコヒナの言葉は読んでおきたいなぁと思いまして♪(*^^*ゞ 

その傍ら、若いグループをチラ見するはずが、
気付いた頃にはガン見に変わっていたという( ̄∇ ̄;) 

嵐ファン時代は眼中になかった雑誌群、
eighterになってから購読するようになり、
毎月の5誌を欠かさず買う時代もありました。
一段落したのは1年ちょっと前になるでしょうか? 

今後、関ジャニ∞としての記事が
ガッツリ載る機会は減るかもしれませんが、
某誌伝言板にメンバー数名の名前が挙がってたり、
連載も続いてるので、地味に楽しめるかなぁと♪(*´σー`) 

ある休日、部屋を一瞥した母が
「だいぶ本も減ったね」言うてきました。
足元にこっそり隠されているとも知らず…(怖)。

まだまだ攻防は続いていくのでしょう☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-03-14 22:22 | ワタクシごと

<< 3月14日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 3/13 >>