3月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ホワイトデーでしたねぇ(  ̄_ ̄) 

足して「17」になる日だったり、
8ヶ月と8日と8日後が誕生日だったり、
マニアックな楽しみ方で…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←フライング 

今宵の「SONGS」で
AIちゃんが天文館を通り、
「しろくま」を食べていました。

「冒険JAPAN」を連想するのは
eighter的に必然でしょうか?(*´σー`) 

ちなみに“I want you back”も
ジャニの着メロ…って、もうイイっすね(;^_^A 

午後も軽めの残業となりました。
心の中で舌打ちを繰り返しながらも、
お客さんの前ではイイ顔をするのが私です♪(* ̄ー ̄)v 

頼まれた用事を済ませ、
親子だけになったところで、
ヤイヤイ喚いて気分爽快っ☆ヽ(*^^*)ノ 

帰り支度を整えながら
手当について考える時間、
ちょっと楽しんでたりして♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。甘い想いに満たされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-15 00:00 | 感謝ごと

<< Rising soon re-magazine >>