レンジャー感想 3/15

春の足音が近づくにつれ、
近所の猫まで喚き始めました。

寒い時季に眠っていた何かが
呼び起こされるのかもしれません。

「ジャニ勉」のトークを思い出すのも
ある意味、自然な流れなのでしょう(;^_^A 

本能の赴くまま、
想いをぶつけて下さいっ☆ヽ(▽⌒*) 

<すばるん>
ぼぉぉぉぉぉ 
馴染みのヤツですか。
思えば春先、こちらで何度か
読んできたかもしれない。
過去の様々な功罪が
ソレとして現れるんでしょうか。
此方が耐えたところで
其方が良くなるとも限らず 
貴方のジレンマまで痛痒く感じられ
身代わりになりたいとは思わんわ! 
それなりの治験は行われてるはずで、
自分で手軽に出来るようになったら
恐怖以外の何でもないからやめてくれ! 
んで、あの現象にも意味はあるから
ムズムズするだけ出してくれ! 
体内の異物を排出するためでしょ! 
理屈は違うかもしれないけど
大体そんな感じでええやん! 
その呼び方が既に敬ってるやん! 
掛けられても何ともないんちゃうか? 
いきなり衛星方面に飛ぶか! 
壮大になってビックリしたわ! 
その案ごと持ってったら、
採用されるかもわからんぞ! 
鼻が詰まっても金の匂いがしてきたわ! 
暫し、堪えるのみやで! 

<亮ちゃん>
某ドラマで泣いていた頃ですね。
こんばんは☆ 
おかげさまでボチボチです♪ 
亮ちゃんには健康であってほしいです。
先ず、サイズを測るところから
始めなければなりませんね。

<マルちゃん>
ムゲンダイカメラアイ 
制作の過程で、様々な脚色が
加えられるかもしれず、それ以前に
全く読めないコトばかりの毎日であります b゛
既に、そんな段階まで進んでいるとは…、
満足な途中経過なんですね=3=3 
館内も大いに沸いちゃいそうです、
10日ぐらいになるんでしょうか? 
見たコトのない関ジャニ∞に
期待を高めるばかりです♪ 
プロモーションの光景を
思い描きながら待たせてくださいねっ(◎ ◎)♪ 
フォト丸…懐かしさを覚えます。
いろんな角度から、
いくつもの表情を捉えて、
いつも、楽しませてもらってます。
好きでたまらないんだろうなぁと感じます。
追伸、自分本位で進めてみてもイイのかな? 

<ヤスくん>
どんなおとが、、、
きょーも平和です ノ 
その説明から連想するのは
丸っこいキャラクターのアイツですが
いきなりの事態に、さぞや
驚いたコトでしょう( ▽|||) 
何故動かなかったのか謎ですけど
そうした貴方の発想も興味深いです☆ 
お、光のない世界に身を置いて、
様々なモノが見えてきましたか。
古に想いを馳せてみたかと、、、
当たり前になっているアレコレが、
実は稀有な事象であり、
発展や繁栄によって
齎されたんだなー。。。
おそらく日の出と共に目覚め、
日没に沿って活動を終えるのが、
慣わしとなっていたはずで
ナチュラルな暮らしだったんだろうなーって☆ 
もちろん、現代の有難味は感じてますが、
その環境に甘んじていてはダメなのかも=3 
てか、
その状況が何よりも危なっかしく思えて、
ガスが無事なのを良しとしながらも、
普通に明るくすればイイのにと思っちゃいましたΨq 
つって古代にない料理だったかも
しれないでしょ!? 
どこで得た 33 
見てきたワケじゃないからね↑ 
それにツッコミ入れたりしないって、
できたら気付いてね♪ 
ゆえに、
こうして貴方の文字に触れられるのも
ある種の奇跡なのかもしれず、
現状を噛み締めながら、
己を省みようと感じさせられました=3 
何事に於いても気付く大切さ
学ばせてもらえて光栄に存じます(*´-`*) 

<たっちょん>
弄らず捉えます 
最下部へスクロールし
日付に気付かされたとき
貴方の真意に触れた気がしました 
冒頭の部分、私にも思い当たる節があります 
ちょっとグサッときました 
私は従うコトを怠り
ここまで歩んできた 
それに気付かされたかもしれない 
貴方が、そう感じたのは
きっと素直さの表れで 
前向きな努力家だからこそ 
けど、その環境に置かれても 
尚、動けない立場だってあるはず 
いろんな事態に見舞われ 
救いを求めようとした先に 
確かなモノを見つけられたら 
それだけで心安らぐ 
ここから先は自分の胸に留めておきたい 
貴方の至言に胸打たれ、力を貰ったから 
この先も並んで進んでいこう 
∞ 
+1 

<ヒナちゃん>
ドワイトダー 
特に2月は短く、
舞台もありましたからねー! 
過ぎてしまったけど
心に響きました!! 
上手くいったときの喜びも
倍増するんだからね! 
ずっと一緒にいられると
ホントに賑やかでしょうねー!! 
あっという間に過ぎそうです(焦) 
さあ、八重歯も光ってますかー! 
何事もない穏やかな日常こそ、
掛け替えのないモノですね! 
常にあると思わず、
稀少な財産として貯え
人生の糧に出来たら幸いです! 
なのでヒナちゃんも頑張りすぎず
抜いたり外したりで快適に! 

<ヨコさん>
映写だな☆ 
再びブーム到来でしょうか ノ 
おやぁ~全員揃っての活躍に
期待するばかりですよ☆ 
微笑ましいですな☆ 
ゆとりも感じられますよ v 
これ以上、発揮されたら
大変なコトになりそうですよ☆ 
今頃はノンビリ出来てるでしょうか☆ 
お疲れだぜ☆ 
ポロン卍 


物欲との闘いも再開っす(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2012-03-15 20:01 | エイトごと

<< 3月15日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 3/15 >>