3月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何かと慌しい木曜でした(;^_^A  

「ケンミンSHOW」の終盤、
親に断りを入れてチャンネルを替えれば、
「ここで入ってきたニュースです!」セーフ♪ヽ(*^^*)ノ 

「はぁーっ!!どういうコト!?」的な
母のリアクションに、ほくそ笑んだり♪( ̄m ̄* ) 
新ドラ予告だと明かせば「なーんだ」言うてました。

少し経って「現実やと思った?」問えば
「ううん、わかったもん」揃って否定する両親。
あんだけ驚いてたのに…素直じゃないぃー!o(*≧▽≦)o 

急展開の「レコメン」に
笑いが止まらなくなってます♪(ノ∇≦*) 

横山プロデューサーの機転、
見事としか言いようがありません(-ω☆) 

2012年の大阪太郎、
一味違う形になるでしょう☆(*TーT)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな音色が響きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-16 00:00 | 感謝ごと

<< 来週、出来るかなぁ♪ レンジャー感想 3/15 >>