movin' on next

iPad発売日に
高校時代の友人から
電話が掛かってきました。
iPadとは関係ありませんけど(*^^*ゞ 

出る前に切れてしまったため、
「何事?」と首を傾げたものです。

そういえば先週土曜日は
悪友Sの披露宴だったなぁと
ついでに思い出したり(←薄情)。

少し経って掛け直してみたところ、
「実は、私とうとう…」なんて切り出します。

「もしや、御主まで!?」的にドギマギしてたら
「スマホに変えたんだ♪」一気に力が抜けました( ̄∇ ̄;) 

長年、movaを使い続けた彼女、
諸々すっ飛ばしてのスマホデビューは
衝撃的な事件となっている模様です(*^^*ゞ 

データの移し替えが出来ないため、
番号のわかる相手からメールを貰って、
地道に登録する作業を繰り返しているとか(;^_^A 

「大変なんよー!」言いながらも、
明るく響く声に笑顔が浮かんできます♪(*´∇`*) 

なんとなくホッコリさせられ、
会話を終えて早々にメールを送ると、
程無く「登録完了!」の返信がありました。

「電話がカラフルになった♪」
この追記がまた独特で面白かったです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2012-03-16 22:20 | ワタクシごと

<< 3月16日∞拍手御礼 私にできたこと? >>