3月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
思ったより雨が降らず、
思いがけず寒い1日でした。

夕方以降の天候は、
真逆へと転向したんですけどね。
転校生に憧れた時期が無きにしも非ず…。
そろそろ止めといた方がイイでしょうか?(; ̄ー ̄) 

母が土曜のBGMをセットした金曜、
父は噎せながらお菓子を貪ってました。
私もカステラで発泡スチロールをぶっ壊し…。
まぁ、それなりに平和だったのかもしれません(苦)。

一昨日に続いて「最高の人生の終り方」を見ました。
そういえば、昨日の予告前にもチラッと遭遇したような(・・*)ゞ 

たった2日で最終回を迎えるのも
不思議な感覚だったりしますねぇ(*゜‐゜) 
4夜連続ドラマのスピード感たるや(;^_^A 

各々に感じ方は異なっても
時間は等しく過ぎ行くものです。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。人生は楽しいと言えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-17 00:00 | 感謝ごと

<< 今を動かす気持ち movin' on next >>