関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 3/17

本日から火曜日まで、
4夜連続、ゴールデンタイムに
関ジャニ∞メンバーが登場します☆ヽ(▽⌒*) 

何れも19時台の2時間SP、
即ち、eighterスペシャルウィーク!v(≧∇≦)v  

毎晩、ガッツリ楽しみながら
DVDリリースを待てそうです☆((o(*^^*)o)) 

今回、観月ありささんの出演を知り、
最も歳の近い芸能人というコトもあって、
なんとなく応援したくもなっていました(*´σー`) 

仕事を終えて帰宅すると、
中村あゆみさんが熱唱されてました。
前回と同様、ヒナちゃんが歌うのかと思えば、
ちょっとシステムが変わっているようですねぇ(・・*)ゞ 
EXILEオーディションを受けたという芸人さんとの対決、
炭ガス浴びる姿を見るのも、今週2回目となりました(T▽T) 

「アニメソングは点数が出る」的な意見を踏まえ、
小力さんを指名したヨコさんには意外な結果が!ヽ(*'0'*)ツ 
てか、合いの手を入れてるメンバーが可愛かったんですけど(*´ェ`*) 

次の対決で、名前に☆を持つシンガー登場!(ノ´▽`)ノ 
「カタカナかひらがなか」ナニゲに迷える時間、
「カタカナさんで」せめて名前を呼んで頂ければ(ノω・、) 
「つのださんはカラオケとか行かれるんですか?」って
髭谷さんとの絡みも自分的に嬉しいっす♪ヾ(〃^∇^)ノ 
歌については「機械もビックリ」な遊びっぷりでしたね(;^_^A 
得点を見て、なんとなくホッとしながら、
急かされるままに浴室へと走ります!ヘ(* - -)ノ 

風呂上がり、チャンネルが替えられていました( ▽|||) 
コソコソとテレ朝に戻せば、東尾理子さんが仕分けチュウ(□。□-) 
年の差夫婦を仕分ける企画になっていたんですねぇ。
目の前でチューを見せつけられる、その顔が見てみたい(-ω☆) 
大倉さんがダイジェスト、次の挑戦者は宇梶さーん!ヽ(*^^*)ノ 
「どっちとも取れるよな」「親子っぽくない?」
相手の出方を読めば、セレクトは…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
ご夫妻に対する純一さんのアドバイスは有効でしょうか?(; ̄ー ̄) 

観月さんとの絡みは、
あとで確認したいと思いまーす☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-03-17 20:56 | エイトごと

<< 3月17日∞拍手御礼 ジャニーズ生まれ曜日表-平成編- >>