3月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
彼岸の入りだったようです。
つまり、20日が中日になりますな。
辰年ってコトは…ドラゴンズ!?Σ(- -ノ)ノ←安易 

野菜を上回るくらいの勢いで
御萩のプロモーションに精を出す八百屋、
その違和感ごと楽しんでしまいました♪(*´σー`) 
まぁ、厳密には牡丹餅でしょうけど(←引っ掛かってる)。

一度も見られなかった「理想の息子」
最終回だけチャンネルを合わせてみました。

リアルタイムでの試聴を試みるも、
「ニュースに替えて」と…はぁーい( _ _)ノ 

藤ヶ谷くんだけは
「あ、CMで何か出よる人」みたいに
リアクションされてたんですけどね(;^_^A 

そんなこんながありつつ…
「三毛猫ホームズの推理」出演者として
大倉さんが正式発表されましたっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
漸く全てが明るみになり、スッキリ爽快な気分です♪(´▽`) 

嵐と関ジャニ∞のグリーンな長身コンビ、
ガッツリ楽しませてくれるのは間違いないっしょ☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かな想いが届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-18 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 3/17 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>