3月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今月2度目のエイトの日、
ノンビリまったり過ごしました♪(*´σー`) 

夕食前、ひたすら胡麻を擂ったものです。
比喩ではなく、リアルに1袋をスリスリと…。
まぁ、母の機嫌を窺いつつ動いた部分もあるので、
ダブルミーニングになっているのかもしれません(;^_^A 

大した結果は得られませんでしたが、
アプローチの失敗も糧でしょう!(⌒-⌒)b 

雨の止み間、久々に外出しました。
行き先は祖父母の眠る寺…お彼岸ですね(※ドラマ風)。

マッチやライターが見当たらなかったり、
お供えのビールがノンアルコールだったり、
ちっちゃいハプニングもありましたけど(・・*)ゞ 

想いは届いていると信じたいです☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。足元を確かめられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-19 00:00 | 感謝ごと

<< まるびとこぞりて? Ticket 2 new world >>