3月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
店内のBGMを褒められ、
配達中の車内でジャズに揺れ、
我流にジャニーズを楽しんだ今日は、
「ミュージックの日」だったそうです♪(*^^*ゞ 

やや強引な語呂合わせ感、
嫌いじゃありません☆(* ̄ー ̄)v 

私には「細工の日」が浮かぶ程度…。
センスを磨かなければ!(9 ̄^ ̄)9 ←無意味 

「ラッキーセブン」最終回、
新田くんの再登場がカッチョ良すぎて、
社長が独白する場面でミタさんを思い出し、
鹿賀さんの演技にゾクゾクきちゃいました( ▽|||) 

「7人が一緒に動くのも初めてじゃ?」なんて、
見事な連携プレーにワクワクさせられたり♪((o(*^^*)o)) 

まぁ、細かいツッコミは
止められないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ←悪癖 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音色が響きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-20 00:00 | 感謝ごと

<< work it 謎解きバトルTORE 2時間S... >>