3月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日は概ね好天でした♪(*^^*ゞ 

朝のうちこそ冷え込んでいたものの、
徐々に気温も上がってきたみたいです。
閉店時には日の長さを実感させられました。

光の下で過ごす時間も
増えていくんですねぇ☆(〃∇〃) 

平日と休日の狭間な感覚で、
父は夕刊を探していました(危)。
私は薬を飲み忘れ…あ、常習か(; ̄ー ̄) 

現在は、泣き腫らした目で
失礼しております(シ_ _)シ ←見えません 

痛くて重くて辛かった
「ストロベリーナイト」は
終盤、癒しに変わっていきました。
涙の乾かぬ間に…映画化ですって!?Σ(- -ノ)ノ 

劇場でも湯田くんを拝めるのでしょうか?((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが浄化されます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-21 00:00 | 感謝ごと

<< ノリに乗っかって 猫アレルギー刑事 >>