3月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
陽だまりの中で過ごす時間に
春の始まりを感じさせられました。
調子に乗って韻が絡まり…おだまりっ!(古) 

私の周りに寒風など吹いてません♪(* ̄ー ̄)v 

父に続き、母も風邪を引いたようです。
不摂生な私だけがピンピンしてて忝い(_ _。) 

同じようなコトを、
前にも書いた気がします。
身体は頑丈なんでしょうね(;^_^A 

父が受診した際に母の症状を説明し、
その場で2人分の薬が処方されたと聴きました。
先生、診なくても良かったんですかい?(¬д¬。) ←疑念 

無事に治ってしまえば、
こっちのモンだモン!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←言いたいだけ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が漲ってきます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-22 00:00 | 感謝ごと

<< Sky high blues INTO THE FIGHT >>