うたかたうたねた

昨夜は、とんねるずの番組で
懐かしい音や映像に浸りました(*^^*ゞ 

2003年あたりだったでしょうか? 
直太郎さんの“さくら(独唱)”を聴くと、
案の定すばくらのエピソードが浮かびます♪( ̄m ̄* ) 

“マツケンサンバⅡ”のパフォーマンスに
「FNS歌謡祭」でのノリノリなデスチャを思い出し、
ホリケンさんや安田成美さんと同じ誕生日だと先に言われ
なんとなく原田知世さんや蓮舫さんを付け加えたり(←負けず嫌い)。

“青春アミーゴ”を聴くと、
カウコンを思い出すんですよねぇ♪ 
2年続けて亮ちゃんが歌ってたなぁと(*゜‐゜) 

“Real Face”にテンションが上がり、
“Love so sweat”で一緒になって踊り、
過去5年のジャニーズ史を振り返りました(*´σー`) 

DAとエレカシ宮本さんのセッション、
めちゃめちゃワイルドでカッチョ良かったです☆(≧∇≦)b 

“バンザイ”を一緒に歌っていた
トータス&田島さん&シカオちゃん&和義さんに
「66年組ー!」なんて叫び声を上げてしまったのも、
自分的に不思議なノリで、妙に懐かしい感覚でした♪(〃∇〃) 

フワ~ッと回想してみるのも粋だねぇ♪(* ̄ー ̄)v 

by marooon8 | 2012-03-22 15:01 | ホカごと

<< レンジャー感想 3/22 Re:丸の大切な日 3/22 >>