エイトモード

DVDを受け取って
丸1日が経過しました。
未だ全編の視聴には至っていません(・・*)ゞ 

現在の進捗状況をお伝えすると、
コンサート映像はブルーレイで楽しみ、
大いにノって、沢山笑って、3回ほど泣いてます。
画の美しさに見惚れながら、改めて構成を振り返ったり、
オーラスのMCが完全収録されてる喜びを味わったり♪(〃∇〃) 

“あ”が終わったあたりで、
いきなり初回盤Disc3に飛び、
特典映像を変則的に見始めました。

「丸人」は、とにかく不思議な世界です。
可愛いやら、おかしいやら…シュールでした(*TーT)b 

「オープニング映像メイキング」では、
あの場面を何度も巻き戻しますよねぇ♪( ̄m ̄* ) 
地元公演のやりとりが明に役立てられるとは(ノ∇≦*) 

「各会場MCダイジェスト」は
「そこまで使うか!?」ってぐらい
充実した内容に驚かされてしまいました。

31日の京セラを除けば、
概ねスクリーン映像だったはずで、
ホントに記録用だったんだろうなぁと。
まぁ、このあたりは憶測なんですけどね(*^^*ゞ 

とにかく、時間を掛けて
長くたっぷり楽しんでみます☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-03-22 20:38 | エイトごと

<< 3月22日∞拍手御礼 レンジャー感想 3/22 >>