3月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕方から雨となりました。
ちょっと切ない音色ですねぇ。

「春雨じゃ、濡れて参ろう」とはいかず、
木曜日の夜を、ゆったり過ごしております♪ 
この時間から出掛けるコトもないっすねぇ(・・*)ゞ 

食卓には菜の花と筍、
春を味わう感覚が喜ばしく、
日本酒まで堪能しちゃいました。

ナニゲに珍しいかもしれません。
そして、眠気に襲われています(=_ヾ) 
 
大阪太郎が子守唄になる可能性も…。
いや、それはありえないでしょうね♪(* ̄ー ̄)v 

どんな仕上がりになっているか楽しみです☆((o(*^^*)o)) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好いFlowです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-22 23:59 | 感謝ごと

<< 永遠の仲間 エイトモード >>