ツキイチ?

ジャスト1ヶ月ぶりの通院でした。
この間、6回ほど服薬を忘れております(;^_^A 

雨の外出は億劫になりがちでも、
オレンジの傘を差せて喜ばしいっす♪(〃∇〃) 

そこそこ混雑していた往路のバス、
吊り革で二の腕を鍛える感覚を楽しみました。
だいぶ余裕が生じてきた証なのでしょうか?(*´σー`) 

博多駅を訪れるのも1ヶ月ぶり、
予めハンズへ行くと決めていたため、
目当てのフロア…より上へ行ったり♪(* ̄ー ̄)v 

珍しくソニプラに入り、
気になっていたお菓子を選びます。
てか、種類が多くて目移りする感じ( - ゛-) 

本来の目的はシャンプー購入でした。
えぇ、またジプシーの血が騒ぎ始めたもので(ΦωΦ) 
前に迷った品が見当たらず、他の商品で手を打とうとすれば、
レジへ向かう直前に現れ…こりゃ運命かぁ~♪(*´O`) ←捜索下手 

気付けば予約の時間も迫ってます。
毎度ながら学習しなくてスミマセン( ̄∇ ̄;) 

会計を終えると病院へ直行。
いや、その前に立ち止まってました。
何故なら、馴染みのある音と歌声に歓声が
駅のヴィジョンから…DVDのCMやぁー!(ノ´▽`)ノ 

“モンじゃい・ビート”に自ずと唇が動き、
レッドさんのお尻フリフリに口角も上がります♪(*^.^*) 

更にテンション上がった状態で、
張り切って診察に臨んでみました。
まぁ、ちょっと遅刻したんですけど( ̄∇ ̄;) 
黄色の傘立てにオレンジを入れ(重要)、受付に向かいます。

待合室には多くの患者さんがいらして、
主治医と看護師さんの会話が聴こえてきました。
私の名前を出し「あの人は待ってくれるから」と…。
まぁ、言われるまでもなく、静かに待ちますけどねぇ。
私の人柄を認められているのかも☆( ̄∇ ̄*)ゞ←ヒナティブ 

短縮された診察時間内に、
1ヶ月の動きをダイジェストで伝え、
なんとなくアドバイスされた気がします。
えぇ、大半は失念してしまいました(←無意味)。

「次は、いつ来ますか?」問われ、
どう答えるべきか迷っているところへ
「また4週間後?」と…あらっ♪(※たっちょん風) 

やはり、快復ぶりを見込まれているんでしょうか? 
いろんな意味で、有難く感じられたものです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

浮いた診療費を…とか考えないように☆(* ̄  ̄)b ←自制 

by marooon8 | 2012-03-23 21:38 | ワタクシごと

<< 3月23日∞拍手御礼 ヒルナンデス!3/22 >>