3月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
花金の夜も、引き続き雨です。
さて、この表現は伝わるのでしょうか?(*゜‐゜) 

そういえば「Mステ」前の時間帯に
「はなきんデータランド」なる番組もありました(懐)。
内容は殆ど憶えてないよう…って、色々スミマセン(シ_ _)シ 

配達中、車内で待ちながら、
フロントガラスを打つ雨粒に
「天然のモザイクやぁ」なんて
彦摩呂さんモードになったものです(*^^*ゞ 
まぁ、食べ物ではありませんけど(←わかってます)。

両替された千円札の束を握り締め、
束の間の富豪感を味わってみたり☆(〃∇〃) 
合計8万円だったそうで…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

八分の一ぐらい回してもらえたら♪( ̄m ̄* ) ←がめつい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ただただ安らぎます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-23 23:59 | 感謝ごと

<< me myself & I ツキイチ? >>