Re:丸の大切な日 3/24

とつ。

  つまり2日目でしょうか卍卍卍 

 なるほど、何かを見出してる
最中なんですねっ(◎ ◎)゛

 言い聞かせっ!! 
思い込みっ!! 
  弁えるなっ!! 
念じろっ!!!!!! 

    てきなっ♪ 
 はまらないっ=3=3 

この先も、様々なアプローチで
ジリジリと寄って、二人分を取り込み
進められるでしょうが、ゼンッぶ憶測で忝いっ;; 
  それでこそ、貴方だし愛しいっ b゛

 上に、上の方へと
己を持ち上げ!!!! 
 じかに届くっ!!!! 
   貴方の熱は、文面からも
伝わってくるっす○゛ 激しいっ!! 

 共演者さんや監督さん、
会見での雰囲気も和やかで、
キャイキャイはしゃげる空気でしたけど……、
きっと…きっと…って、想いを信じて、
見張っておりますっ ノ 

 そろそろ、上がりましたかね J 
今後の課☆ 

言葉を超える何かが伝わるようです♪ 
どうもありがとう!

by marooon8 | 2012-03-24 12:24 | マルごと

<< 快奏∞回想 me myself & I >>