3月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
DVDに見入る余り、
「がんばった大賞」を
忘れてしまいました(T▽T) 

「ストロベリーナイト」の場合、
竹内さん絡みで映ったそうですねぇ。
なんとなく情報は仕入れております(*▼▼)ゞ 

肌寒い日曜日でした。
特に家を出る用事もなく、
ダラダラ過ごすのも毎度の流れ(・・*)ゞ 
掃除の鬼と化した母から逃げ惑うばかり(←手伝えよ)。

ふとベランダを見遣れば、
プランタに異変が起こってました。
ちょっと韻踏んでみたんだモン♪(←ぶっ込み) 

この春もチューリップは芽吹いています☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が豊かになります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-26 00:00 | 感謝ごと

<< 無音ラジオ受信チュウ? 魔宮の3枚目 >>