3月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
タケノコを茹でる寸胴の傍で、
束の間、米糠スチームを浴びました。
毎春恒例の行事になりつつあります♪(〃∇〃) 

実際に肌の調子が好転するか否か、
特に考えませんが、何か?(* ̄  ̄)b ←開き直り 

今宵の月の周りで
シンメを成していたのは
金星と木星だったんですねぇ(*゜‐゜) 

ニュースになるほど
レアな光景だったとわかり、
呆気に取られてしまいました(;^_^A 

明晩まで好天が続けば、
近い空が拝めるでしょうか? 

夜空を見上げる時間、
ますます増えそうです☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心も照らされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-27 00:00 | 感謝ごと

<< 謎のハイテンション♪ Three point line >>