Cutting Butting

実は先週の土曜日、
美容院へ行こうと思ってました。
なんたって大安でしたし(←日取り重視)。

翌日、母がカットに出掛け、
帰った後に「大切な日」を読み、
「やってもうたわぁ」みたいな(ノ_-;) 

予め28日も視野に入れてたんですよね。
誕生日も4日違い、少し下がって付いてく感じが
慎ましくて良さげだなぁと♪(* ̄ー ̄)v←年齢度外視 

昼の休憩で出るタイミングを逃し、
それでも今日中には切りたいと思って、
午後の勤務、久しぶりに早退を申し出ました。

時間外手当で積み上げた分が
惜しまれつつも、背に腹は代えられません(←誤用)。
「上手くいけば有給扱い?」なんて淡い期待を胸に、
“夜な夜な☆ヨーNIGHT”を脳に、とりあえず出掛けてみます。

外は暖かくなれど懐は未だ寒く、
温もりを求め銀行に…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
8000円分の想いを籠め、叫んでみました(←要らん報告)。

店に入り、受付を済ませると、
暫し腰掛けて待つ形になります。
馴染み深いアリシアの歌声が心地好く、
「マダムシンコ風」なるワードに反応し、
「今日こそはイケるかも☆」と思った矢先、
受付の男性が背中を丸めながら歩み寄ってきます。

どうやら、予約が埋まっており、
直近でも1時間半後になってしまうとのコト。
今度は閉店の時間帯に被る恐れが出てきました( ̄_ ̄|||) 

明日のボードを提示されるも
「いや『ヒルナンデス!』が…」とは言えず、
咄嗟に「土曜日で」予約体制に入ってもうた(T▽T) 
午後の勤務に間に合うか否か、微妙な時間帯でもあり(ー'`ー;) 

諸々、腑に落ちないながらも、
わざわざ手を止めて謝られる美容師さんには、
笑顔で返すのが私ナンデス( ̄∇ ̄*)ゞ←外面ナンバーワン 

結果的には、マルちゃんの1週間後でしょうか?(;^_^A 

by marooon8 | 2012-03-28 21:51 | ワタクシごと

<< 3月28日∞拍手御礼 ありえへん∞世界SP 3/20(中) >>