3月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今年度を締め括るエイトの日です。
1人で勝手に言い続けてますけど(;^_^A 

麗らかな春空の下、
腰を痛めてしまいました。
地味に肩凝りも酷くなってます(ノ_-;) 

寒さが和らいだためでしょうか? 
因果関係は、よくわかってません(*▼▼)ゞ 

昼過ぎ、ピザ屋の店員さんが
半袖ポロシャツ姿で見えました。

「今日は半袖でも良さそうですね」と言えば
「年中OKですよ!」爽やかな笑顔で返されました。
そういえば雪の日も同じスタイルで来られてたような(*^^*ゞ 

やっぱり気持ちが大事なんでしょうね☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。春風を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-29 00:00 | 感謝ごと

<< びーばーえいたー☆ Cutting Butting >>