びーばーえいたー☆

おはようございます♪ 
やや霞んだ色合いながら、
晴天の続く福岡です☆(*^^*ゞ 

寝起きに肌寒さを覚えましたが、
なんだかんだで暖かいんでしょうね。
このボンヤリな感じも春だよなぁと♪(*´σー`) 

昨夜こそ早寝の予定だったのに、
うっかりブルーレイをセットすれば、
最後まで見ちゃうのがeighterナンデス☆(* ̄  ̄)b 

まぁ、コンサート映像は1週間ぶり、
通してみるのは初めてでしたけど(←矛盾)。

ベーシスト山さんのチョッパーに見惚れ、
ヤスくんのパートを亮ちゃんが歌ってるのに驚き、
相変わらずなヒナちゃんの投げチューに安堵しながら、
最後には、しっかり泣かされてる自分がいました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
この際、寝る間を惜しんでも無問題でしょう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←大問題 

イイ具合に誤魔化しながら、
楽しみを優先させたいと思いまーす☆ヽ(▽⌒*) 

by marooon8 | 2012-03-29 08:55 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 3/29 3月28日∞拍手御礼 >>