3月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕食時に肉じゃがを見て
ミック・ジャガーを連想しました。

何故なら3月29日は
「ミック」とも読めますから。
強引街道まっしぐらナンデス♪(* ̄ー ̄)v 

ヒナちゃんの腰事情を案じながら、
「レコメン」に興じて過ごす木曜の夜。

序盤はヒナちゃんの八重歯トークが炸裂し、
ヨコさんの便秘情報まで伝えられてしまいました。

他に類を見ない番組だと
改めて痛感させられます(*TーT)b 

主要コーナーが終わり、
新体制へと移りゆく様子を
目の当たりにしてる感覚ですねぇ。
ま、目には見えませんけど(←わかってます)。

このままヨコヒナのノリが続く限り、
不安を覚えるコトもないでしょう☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。味のある音色です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-30 00:00 | 感謝ごと

<< 初の心得 今更な今から >>