3月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
暖かさとアルコールに
酔いしれる金曜日です♪(〃∇〃) 

タケノコの番を命じられ、
就業時間が短縮されました。

いや、場所と内容が変わった形で、
見張る時間も勤務中とされるはず(-ω☆) 
とことん、がめつく稼いでいかねば!p(・∩・)q 

本日からプロ野球が
開幕したみたいですねぇ。
両リーグ、同じタイミングなのが
なんとなく不思議な感覚だったり(・・*)ゞ 

案の定、CSの阪神戦に
付き合わされました(ノ_-;) 
球場の雰囲気に違和感を覚え、
春のセンバツ中だったなぁと(*゜‐゜) 

京セラだと気付けば、もう止まりません。
試合終了と同時に、DVDプレイボール☆(* ̄0 ̄)ノ 

勝ち戦にしますとも!(・◇・)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。景気良く鳴ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-03-31 00:00 | 感謝ごと

<< 師走感覚 緩気弛身 >>