Fit Cut

担当のスタイリストさんがお辞めになる本日、
そんな重要な局面で伺うとは思いませんでした(◎_◎;) 

有終の美を飾って頂くため、
私もビシッと…なんて決意は、
特に必要なかったんでしょうねぇ。
寧ろ、おこがましいかもしれません( ̄∇ ̄;) 
しかし、過度に緊張するのが私ナンデス((o(б_б;)o)) 

予約時間ジャストに到着し、
店内の慌しさに若干怯みました。
程無くスタイリストさんが顔を見せられ、
洗髪までして下さるとわかって漸く安堵します♪(´▽`) 

不安の波は押し寄せるものの、
絶妙な間合いで声を掛けられたり、
頭皮を入念にマッサージして下さったり、
上手く気を紛らせるよう手を貸して頂けました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

以後は、完璧にリラックス態勢へと突入。
途中で寝入ってしまうぐらいの極端な変化で、
鏡の中の自分に「あ、二重だ」なんて気付いたり( = =) 

肩下までバッサリ切って頂き、
久しぶりに視界も明るくなりました。
春夏の軽やかなノリを楽しめそうです♪(〃∇〃) 

他の方の応対で何度か中座される場面もあり、
「実感がない」的に仰る姿が印象的でした(*゜‐゜) 

頻繁に通ったワケでなくても、
そこそこ思い入れはあります(ノω・、) 

独特な癖のある髪質を褒めて下さったのが、
こちらのスタイリストさんだったなぁとか☆(*´σー`) 

今後も通い続けるのか、
未だハッキリしてませんけど、
一先ず、今回はクリア出来たものと捉え、
チャンスを与えて下さったコトに感謝したいです☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2012-03-31 18:29 | ワタクシごと

<< オールスター感謝祭'1... Re:丸の大切な日 3/31 >>