オールスター感謝祭'12 3/31

半期に一度、
長丁場の特番が、
今年も始まりました(;^_^A 

関ジャニ∞からの出演は
「生まれる。」たっちょん以来、
ちょうど1年ぶりなんですよねぇ。
水色のTシャツ姿を思い出します(*゜‐゜) 

前回、亮ちゃんが出たのは2008年、
「流星の絆」で賞金を獲得した記憶が☆(*´σー`) 

赤白ラグランTの「パパドル!」チーム。
問題に加えられた亮ちゃんにビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 

Jr.時代の映像が流れたと思えば、
関ジャニ∞のデビュー曲も出題っ!?Σ(- -ノ)ノ 
そして、肝心の亮ちゃんは既に座ってました(ノ∇≦*) 

ドラマの内容について今田に振られた際の
「僕、錦戸の役で…錦戸亮っていうんですけど」
こんな心許ない説明がツボだったりするんですよね(*TーT)b 

ドラマ主題歌の“愛でした。”に期待しつつ、
可能な範囲で、番組を楽しんで参ります☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-03-31 19:42 | エイトごと

<< 3月31日∞拍手御礼 Fit Cut >>