ひとりぼっちの八プラン

13時間ぶりに帰宅し、
ホッと一息ついております♪(´▽`) 

到着が9時半過ぎ、
帰路に就いたのが17時前、
滞在時間は7時間半ほど…。
いや、ここは8時間弱で(拘)。

登場口が8番ゲートだったり、
帰りの駅で8番ホームに立ったり、
喜ばしい偶然も度々ありました♪(*^^*ゞ 

チケットの譲渡や公演を除き、
ピンで動き回っていた今日の私…。
孤独なんかじゃないやいっ!o( ̄ ^  ̄ o) 

大幅に予定が変わり、
慌てさせられる場面も
少なからずあったんですよね。

以前の自分なら、動揺するばかりで
上手く対応できなかったかもしれません。
これが快復であり成長なのでしょうか?(*゜‐゜) 

11年前の発症以来、
恐怖を感じなかった一人旅は
おそらく今回が初めてだと思われます。

大阪で成し遂げられたのが
ただただ喜ばしいです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-01 21:46 | ワタクシごと

<< 4月1日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 4/1 >>