4月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
意外にも寒い卯月の夜です。
ボチボチ花冷えと呼べるでしょうか? 

家に帰り着くと、
トンカツが出迎えてくれました。
もちろん、両親も在宅でした(←注釈不要)。

勝利を見て勝利した私への
ご褒美だったのでしょうか?(* ̄ー ̄)v 

何を観てきたかについては
今以て報告しておりません(*▼▼)ゞ 

そういえば、本日も見事に
昼の薬を飲み忘れたんですよね( ̄∇ ̄;) 

気付いたのは夕方4時台…。
えぇ、夜と一体化させる形で、
∞時過ぎに服用しましたとも(*▼▼)ゞ 

なんだかんだで元気ナンデス☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。勇気が増します♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-02 00:00 | 感謝ごと

<< 米薫る女? ひとりぼっちの八プラン >>