4月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
4月に突入したため、
薄手の上着に替えてみました。

春らしい色合いって、
ナニゲに好みなんですよね♪(*^^*ゞ 
似合うかどうかは二の次だいっ!(9 ̄^ ̄)9 

仕事の上ではダメダメな1日でした。
父の言葉が癇に障って楯突いてしまったり、
値段の確認が疎かになってミスを連発したり(ノ_-;) 

初っ端のアカン流れも、
今日で断ち切ったらええねん!(⌒-⌒)b 

大阪土産を持って隣家を訪ねました。
大阪太郎と字面が似てても別物です(当然)。

「昨日、ちょっと行ってきまして」言えば
「『ちょっと』って距離じゃないよね?」と笑われ、
確かに、そちらの感覚が正しいのかもしれないなぁと(;^_^A 

「ちょっと」と言えるようになったのも
私の進化なのでしょう☆<( ̄- ̄)> ←ドヤるな 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。誇りを持てそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-03 00:00 | 感謝ごと

<< 八蔓市自警団ヒーロー協會? 謎解きバトルTORE 2時間S... >>