華or愛

おはようございます♪ 
雲が多く風の強い朝です。

全国的に大荒れだと
天気予報で聴きました。
台風並みの低気圧だとか?(ノ><)ゝ 

「春の嵐」とも称されており、
古い昼ドラを連想してしまったり(  ̄_ ̄) 

流石に内容は残ってませんが、
テーマ曲だけはハッキリ憶えてます。
何なら、脳内で流れてるんですけど( ̄∇ ̄;) 

こんな荒天の下でも、
ガッツリ夜更かしを楽しみ、
2度寝まで堪能できました♪(〃∇〃) 

店から連絡が入った際、
母が「さっきから呼んどるのに」零し、
「つまり、熟睡できてたのね☆」みたいな(*'▽'*) 
リアクションがおかしいのは認めましょう♪(←上から) 

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
慎重に前進したいと思います☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2012-04-03 08:54 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 4/3 八蔓市自警団ヒーロー協會? >>