宵と暁の間

おはようございます♪ 
清々しい晴天となりました。

肌寒さを覚えつつも、
気持ちのイイ朝です☆(〃∇〃) 

日付が変わった直後、
なんとなく横たわってたら、
いつの間にか眠りに就いてたらしく、
「ジャニ勉」始まってもうてるっ!?(ノ||| ̄▽)ノ 

今回はレコに任せる形で、
そのまま自室へと向かいます。
ベッドで携帯を弄り始めたような...( = =) 

鳴り響く着信音で目を覚ませば、
ラジオ体操の曲が…いわゆる寝落ち?(◎_◎;) 
私の下敷きになっても無事だった携帯に敬礼!(*▼▼)ゞ 

扱いかけの携帯を充電器にセットし、
以後、きっちり3度寝まで堪能しました♪(* ̄ー ̄)v 

それでも眠気は続き…。
春眠、恐るべしですよ(ー'`ー;) 

負けじと気張っていきまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2012-04-04 08:58 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌(未) 4月3日∞拍手御礼 >>