4月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
月が次第に丸くなってきました。
クッキリ拝めて嬉しい夜です♪(*´σー`) 

本年の4月4日は、
グリムスも44日目でした。
4が4つで…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←言いたいだけ 

足したら16になりますが、
8の倍数だからイッツオーライ♪ 
えぇ、マイルール上等っす☆ヽ(*^^*)ノ 

先日の「オールスター感謝祭」
たけしさんのクイズや風船太郎さんに、
笑いが止まらなくなってしまいました(ノ∇≦*) 
唖然とした亮ちゃんの表情もツボだったりします(*TーT)b 

スポットの7人が微笑ましく
“愛でした”に耳を欹てる時間、
何と言うか…至福ナンデス☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びが募ります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2012-04-05 00:00 | 感謝ごと

<< 指も髪も… Eternal Road >>